やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

母のストレス

昨日はヤブさんお仕事、私お休みな1日。

最近毎日コンタクトつけてたなーてことで

昨日は素っぴんメガネの完全オフdayでした。

 

朝ご飯しっかり食べて、洗濯機回したり

掃除機かけたりお風呂洗ったりして

 

勢いに乗ってご飯作りまでしてしまいました。

 

そのあと母と電話する約束してたので

久々に長電話📞

 

すごいストレスたまってるみたいで

こんな風に愚痴を聞いたのは初めて?かな?

 

話の後に、愚痴ってごめんねと言いながら

何度も「ありがとう」って言われたけど

 

愚痴を言えるような存在になれてるのかなぁ

と思うと、なんだかすごい嬉しくて

むしろこちらがありがとうな気持ちでした😊

 

あくまでも私は対等に。

 

お互いの心が、まぁるくまぁるくなるように

 

離れてる分、しっかりフォローしよう。

 

そして、みんなに喜んでもらえるような結果が

来てくれるといいなぁなーんて

思っちゃったりして。

 

今できること、前向きに頑張って行こう。

 

f:id:yabooo:20200706180528j:image

お米と一緒に届いた大好きな贈り物。

いつもありがとう😍

 

昨日も1日ありがとうございました🍀