やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

宿敵が現れそうな予感

24日は、2人でお仕事day。

 

12月いい感じに連休もらえそうで

ちょっとウキウキ。

 

夜は完全おひとり様だったので

連休どこ行く何するー?と

時間を忘れてネット検索してみたり

 

かと思いきや、

宿敵が迫ってくる気配がして

ぴえんな気持ちになってみたり

 

the、情緒不安定でした。笑

 

1人でやってるわけじゃない。

 

今の幸せに感謝して、

とにかく前を向いていかないと。

 

ウジウジしてたら来てくれるものも

どっか行っちゃうよね、って。

 

どんな未来が待ってるのか

 

わくわくわくわくな気持ちを

楽しんでいこう!!

 

24日も1日ありがとうございました🍀