やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

1人ららぽで一目惚れ

12日は、2人揃ってお仕事day。

 

AM上がりで、帰る前に先輩方と

それぞれの推しについて

ガールズトークで盛り上がり笑

 

好みが分かち合えなすぎて

色々言い合いになったりして

 

めちゃ楽しかったなぁ。

 

そして帰りには、職場から歩きで

初の1人ららぽしちゃって

 

ヤブさんのクリスマスプレゼントを

見に行きました🚶‍♀️

 

正直今回のららぽーとは初めてで

(恐らくヤブさんも来たことがない)

 

せっかくなら2人で来たいので

プレゼント選びだけに全集中して

その他のお店は見ませんでした。

 

色々下調べして行ったけども、

結局、一目惚れしてしまった子を

即買いしてしまうという。

 

おかげで滞在時間は1時間もなく

そのまままっすぐ帰宅して

 

ドラマ見ながらご飯を食べて

のんびり過ごしましたとさ。

 

一緒になって以来、我が家では

金額を決めてプレゼント交換する

というクリスマスイベントができて

 

相手が喜んでくれそうなものを

それぞれこっそり選ぶの楽しいし

 

交換するドキドキがたまりません。

 

幸せ。

 

相変わらず予定は未定な私ですが、

結果かなり可愛いのが買えたので

 

今年もきっと喜んでもらえるはず。

 

早く渡したくてうずうず。

 

幸せです。

 

12日も1日ありがとうございました🍀