やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

きっと大丈夫の2回目。

4日は、2回目の決戦日 パート2。

 

朝はヤブさんより一足お先に出発。

1人だけど、1人じゃない。

 

ちょうど1ヶ月前もドキドキして、

今回は2回目の挑戦。

 

何を言っても、やっても、

もうどうしようもない。

 

結果は、神のみぞ知る。

自信を持っていきましょう。

 

とか言って余裕かましすぎて

 

待ち時間にご飯もりもり食べたら

苦しすぎて後悔。笑

 

まあ、こんなこともあります😇

 

そして今日関わる方々も

とっても優しくて、安心感いっぱい。

 

きっと大丈夫!

そしてきっと喜んでる!

 

帰りには、いつものように

ヤブさん分もしっかりお祈りして帰宅。

 

f:id:yabooo:20210407081951j:image

 

帰ってからは、スープ作ったり

買った野菜の下処理などを済ませて

 

ちょい休憩からのお風呂入って

(まだお昼ご飯が残ってて苦しい‥笑)

 

夜になってやっと少しお腹減って

テレビ見ながらご飯タイム🐷

 

ヤブさんシェフのジェノベちきん

おいしすぎて、もう、幸せ。

 

その後もお言葉に甘えて、

のーんびりさせてもらいました。

 

今日も朝から晩まで、

本当に感謝感謝な1日でした。

 

私は幸せ者だなぁ。

 

4日も1日ありがとうございました🍀