やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

たこたこパーリナイ

11日は、思いがけぬ連休最終日。

 

朝遅くまでぬくぬくゴロゴロ

幸せタイムを過ごしました。

 

起きてからは前日のシチューを

コトコト温め直して

 

f:id:yabooo:20210131105339j:image

 

心も身体もぽかぽかなブランチ🐷


f:id:yabooo:20210131105336j:image

 

もちろんパンも美味しいけど、

ご飯も最高な組み合わせでした。

 

じゃがいもがねっとりタイプで

白菜もいい感じのシャキシャキで

 

具材はとにかく大成功だったので

次回はルーを変えて作ってみましょ!

 

そして夜は念願のタコタコパ🐙


f:id:yabooo:20210131105328j:image


f:id:yabooo:20210131105332j:image

 

あれ?もしかして?

焼けた時の姿をおさめてない。

まさかの事態。📷

 

一番肝心じゃない?というね。笑

 

とにかく楽しかった。

 

そしてとにかく具材が余って

色々と贅沢焼きをしてしまった。

 

とにかく楽しかった。幸せ。

 

この連休、色々ありつつも

ばっちりエネルギーチャージできて

とにかく感謝でしたとさ。

 

11日も1日ありがとうございました🍀