やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

ドキドキとドキドキ

18日は、連休明け2人一緒の仕事day。

 

そして6年10ヶ月記念日💓

 

ここまでくると、

だから何?って感じだけども

 

やっぱりこの日は毎月ウキウキ。

幸せな気持ちになります。

 

、、、というのも束の間、

お昼休みヤブさんから電話が入り

 

まさかな緊急事態に。

 

今どうすることもできないけれど、

とにかくドキドキ。

 

仕事も手につかなくなりそうな程

ドキドキ、ドキドキ。

 

すっごい苦手な感情すぎて

戸惑いました。ドキドキドキドキ。

 

帰りは八百屋さんで気を紛らわせ、

帰宅後も色々考えてドキドキ

 

次の日にならないと分からないのに

次の日に分かる!と思うとドキドキ。

 

負のドキドキが連鎖しすぎて

終始ドキドキでお休みしましたとさ。

 

人生こんな日もあるよね。

 

18日も1日ありがとうございました🍀