やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

いつもどおりな7年記念日

18日は、あっという間の7年記念日。

 

2人して仕事だったし

これと言って何をするわけもなく

 

いつもどおり、お言葉に甘えて

えむちゃんをむしゃむしゃした日。

 

f:id:yabooo:20210402112136j:image

 

初パストラミ、やはり塩辛くて

お子様な私はノーマルてりたまが

合ってるなぁと思いつつ

 

隣でもりもり食べる夫をみて

やっぱり食べれてよかったなぁと。

 

おしゃれなお店でディナー🍽も

もちろん憧れるけど、

 

こうしてお家でまったりと

ハンバーガーにガブリつくのも

この上ない、しあわせです。

 

来年はどんな記念日を

迎えてるんだろうなぁ〜

 

また、えむちゃん食べてたりして笑

 

未来が楽しみです。

これからもよろしくね。

 

18日も1日ありがとうございました🍀