やぶんちブログ

夫のヤブさん×私の自由人ライフ( ˘ω˘ )

必殺 都合良すぎ理論

20日は、職場に上司が面談に来て

 

なーんかスッキリしたような。

なーんかモヤモヤするような。

 

(まあ帰る時間になれば、

ヤブさんに会えるしどうでもいいやと

いっきに元気になっちゃうやつ🤣)

 

そして帰りは薬局へ行き

必要なものを色々と買い込んで帰宅。

 

こういう時って、帰ってから

必ず何かしらの買い忘れに気づくの

 

なんなんでしょうか。

 

そして夜ご飯は、久々のお魚と

ヤブぱすてぃ、私オートム🐷

 

f:id:yabooo:20210721190356j:image

 

やっぱりお魚は美味しい。

 

そして食後は、、、

めちゃんこお久しぶりなこの子。


f:id:yabooo:20210721190353j:image

 

かなりのボリュームでしたが

2人して丸々1個完食いたしました。

 

やっばりチョコもなかジャンボは

美味しい。しあわせ。

 

カロリー見るとびっくりだけど、

こんなに美味しくて楽しくて

幸せならもうなんでもいいやって。

 

ノンストレスが1番!という

都合良すぎ理論を自分に言い聞かせて

 

毎日楽しくやってます。🤣

 

20日も1日ありがとうございました🍀